忍者ブログ
とある神主の捌け口所
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどどうもです。
もうちょっと早めに書こうと思ったらこんな時間に、、、
明日起きれるかすら(´・ω・`)

ちょっとタイトルどうしようか迷ったんですが、もう眠いので
これでいいやー的な感じです。
どうですかね?食いついてくれました?w
別に釣りってわけじゃないですが、、、

えと、突然ですけどごくたまにですが料理をすることがあります。
と言ってもほんとに料理好きな人にはとるに足らないもんですが、、、
凝ると色々面倒なのでw
オレの中での定義は「包丁を1度でも仕様する」ってことになってます。
まぁ、レタスを手で千切るってのもOKす。そうするともう曖昧な気がしますが、、、

えと、今までに作った料理(と思われるもの)ですが
・汁気が無くなった肉じゃが
・水気0でタマゴたっぷりの茶碗蒸し(タマゴ蒸しかもしれない)
・砂肝の醤油煮
・野菜入れすぎてクチ閉じるのが大変なタラのホイル焼き
・きんぴらごぼう
これぐらいしかないですw
レトルト系入れて良いならもうちょい、、、だけど定義から外れるのでm9(^Д^)
まぁ、ちょwwwおまwwwって感じですが、味は中々良かったですw
タラ買って来たからそろそろホイル焼きの出番ですw

んでまぁ、昨日簡単ながらサラダ、、、と思われるものを作ろうと思いまして
実家の方へ連絡しましてレシピを確認しました。
中華クラゲ+キュウリ+中華ドレッシング
へぇぇ、こりゃ簡単だwキュウリぐらい切れるぜm9(^Д^)
んでキュウリをちゃっちゃか切って混ぜてみるとこんな感じ

GetAttachment.jpg

なんかキュウリがやつれてるように見えますねw
参考に親指載せてみました(何
いざ、食べてみると、
「あー、これよこれwこの味だわw」
お袋の味は思ったより楽でした。ってか簡単すぎるだろm9(^Д^)



今日は私用で横浜の方へ用事がありましたので中華街、赤レンガの方へも行ってきました。
まぁ、、、こっちは割愛しますm9(^Д^)
バイキング入って北京ダック頼んだから何か3cm平方の皮が出て来て
ちょっと寂しかったってことぐらいです。。。

一応信Onのブログなので、狩りの1枚でも、、、

f9e0f891.jpeg
桃たろさん、無茶振りする時は事前に連絡お願いしますm9(^Д^)
あまり物知りじゃないのであるかと思ってましたw
一応みんな知人なので特に名前隠してません。サーセン






んで最後ですが、知ってる方も居ると思いますが
オレはニコニ コ動画が大好きでしてここ最近見たもので気に入ったものの紹介でも。。。
勿論プレミアム会員ですypm9(^Д^)
たくさん上げてもキリがないので、各日記ごとに0~2つ上げれたら良いなぁと思ってます。

「誰得動画」ランキング◆第二号
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6249840
動画を作った作者の意図が分からない、、、そんなランキング

RED ZONE RANKING 2009年2月
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6374793
何だか良く分からないけど、この疾走感はたまらない。なんだかクセになる、そんなランキング

わー、2時過ぎたぁw
(つ∀-)オヤスミー

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ホイル焼きで検索したらここにつきました。

せめてその場に私がいたら、ももたろさんの
気持ち悪いギャグを生暖かく包み込んで
あげたのにm9(^Д^)

妖呪殺オワタらしいですね。
理由は修正を察知したのでってことでm9(^Д^)
【2009/03/13 08:43】 NAME[go☆ku☆] WEBLINK[] EDIT[]
有題
ホイル焼き結局作ってませんm9(^Д^)
もう面倒になったんで焼いて醤油かけるだけかもw

桃たろさん今日は2丹とも珍しく付き合ってくれましたw
摸魚の弱体恐れてるみたいですw

妖呪殺終わりましたが、
オレの神雷はまだまだこれからですm9(^Д^)
【2009/03/14 00:41】 NAME[SU☆DA☆KO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すだこさん、爪長すぎじゃないか?
切りなぁ。悪いことは言わんから切りなぁ。
それとも伸ばしてるのには意味があるのかな?

あの場に極○さんがいたら、俺の捨て身のギャグも生きたんだがなぁw
【2009/03/14 00:47】 NAME[m☆太郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 すだこ]
[01/03 すずき]
[11/22 すだこ]
[11/16 すずき]
[08/05 すずき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
すだこさん
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望OnLine真紅鯖で活動しているどこでも居る神主、すだこ。

日々適当な発言&行動を繰り返しつつ、ダラダラと過ごしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター