忍者ブログ
とある神主の捌け口所
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、3日坊主を阻止するべく眠い目を擦りつつやってきました。
すだこです、こんばんわ。
良く考えたら4日目書かないとダメなのか、、、もう既にだるいですm9(^Д^)

いやーしかし狩りしかしてないのに日記を書けというのも
無茶な話でありまして、皆無と言って良いほどネタがありませんw
毎日信Onの日記書いてる人はたいしたもんですね。

まぁ、暫く先の話なんですが、次は観戦ではなく上覧に出たいということで
暴君桃太郎ことmたろさんと話を進めてるとこなのですが、
肝心のチーム名が決まってない!んじゃ決めよう!
そんなお話です。
え?メンバー?勿論揃ってません!
まぁ、一応少しずつ進めては居ますが、、、まだ先ですしねw
今日のSSはそんな話し合いの1コマです。

9a5731ff.jpeg










db652b8b.jpeg改めて見ると相変わらずいい加減な会話してますね。
適当すぎてごめんなさいm9(^Д^)
人が戦闘してる最中に聞いておいて全く意見が反映されてないという。
mたろさんはどうしてもソッチ方面へ持っていかないと
気が済まないようです。
他にも4種類程提案がありましたが、その一言で全て却下ですw
8文字って長いようで短いですね。
一応断っておきますが、オレはノーマルですm9(^Д^)


んで信Onの話はもう終了って、ことで。

今日(昨日?)珍しく夢を見ました。
んー、いつぶりなんだろう、、、ちょっと覚えてませんが。
ちょっと思わせぶりに書いておいてなんなんですが、
こっぱずかしい夢だったんで内容は伏せておきます。ゴメンナサイw
書いたら100%笑われるので、勘弁しといてくださいm9(^Д^)

えと、今日のオススメ動画は、、、
ニコニコ厨になって
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4868912
中々のイケボイス。羨ましいですw

関羽のぱーふぇくと千里行(原曲版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6279333
サムネはちょっと、、、ですが見てみると意外にハマりましたw横山光輝さんは偉大な方ですね。


拍手[0回]

PR

コメント
無題
真っ黒部分が多いよ><;

やましい事ばかりしてるのですね。わかります。
【2009/03/14 02:26】 NAME[アスラン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
m9(^Д^)<荒らしても良いブログはここですか?
【2009/03/14 10:52】 NAME[べほいむ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>あすらんさん
 真っ黒い部分は私設名なので一応伏せてます、、、w
 意外と大人しいキャラなんですぜ(・∀・)ニヤニヤ

>ベホさん
 個人的な~荒らしは(・∀・)イイ!!
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1161202
【2009/03/15 02:57】 NAME[SU☆DA☆KO] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 すだこ]
[01/03 すずき]
[11/22 すだこ]
[11/16 すずき]
[08/05 すずき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
すだこさん
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望OnLine真紅鯖で活動しているどこでも居る神主、すだこ。

日々適当な発言&行動を繰り返しつつ、ダラダラと過ごしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター