忍者ブログ
とある神主の捌け口所
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう眠い、ホントに眠い。すぐ書いて寝ます。
すだこです。こんばんわ。
やはり22時過ぎ出発は辛かったようです、、、
少し雑談もしちゃてましたし(´・ω・`)

e12280fd.jpeg
毎日狩りOnly。
そんな今日は流石にネタが無いだろう。
そう思ってた今日、ビックリすることがありました。
何と4年振りに知人が復帰しました!w
しかし、4年って長いな、うおいw
もし大学1年なら卒業してる頃ですよ。
んで復帰したてだし、何か行けそうなとこいこかーって話になって
とりあえず特化4取りに行くことになりまして陸12を
引きずるように連れ歩いて来ましたw
盾だとちょっと厳しかったかもしれませんが武芸さんなので
多少の生命は全然OK。
ちょっと攻撃抜けて逝っちゃいましたが無事倒すことも出来、証も取れました。
ご存知の通りオレは術狩りがメインなので狩りで組むことは中々ないかもしれませんが、
攻略等でちらほら手伝えればなぁ、、、何て思ってます。
本人はここを見てないはずですが、改めておかえりなさい。
傍から見れば、お、見慣れないヤツが居るな。でもオレには非常に嬉しい出来事でした。

今日は、冷蔵庫のタラの切り身の消費期限が1週間近く過ぎてたので
ここでついに、タラのホイル焼きのリベンジを果たすことにしました。
前回ニンジン、エノキ、タマネギを入れ過ぎてしまい上手くホイルが閉まらなかったので
今回は上手く閉まるようにしようと思ったんですが、中途半端に野菜を使うのが嫌で
全部切って乗せてみたらやっぱり閉まりません。
ニンジン少量なのに1本切って、エノキ1/2袋なのに全部乗せたのが敗因ですm9(^Д^)
仕方なく最初の2倍ぐらいの大きさで切って、上手くごまかしてやりました。
んでフライパンに乗せて12分程放置、、、
やべ、何か匂う!って思って慌てて火を止めて中見たら良い感じなのでホッとしましたw
まぁ、一部焦げてましたけど、良く火が通ってて美味かったですw

んじゃ急いで寝ますw
(つ∀-)オヤスミー

拍手[0回]

PR

コメント
無題
次は茶碗蒸しのリベンジ期待してますm9(^Д^)

知人さんの復帰よかったですな。
ちゃんとどーまねにも連れてってあげてねm9(^Д^)
【2009/03/16 08:06】 NAME[go☆ku☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
茶碗蒸しリベンジの予定はまだ未定です、、、
まぁでも近いうちにやると思いますがw

続きはWEBで!
【2009/03/17 20:12】 NAME[SU☆DA☆KO] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 すだこ]
[01/03 すずき]
[11/22 すだこ]
[11/16 すずき]
[08/05 すずき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
すだこさん
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望OnLine真紅鯖で活動しているどこでも居る神主、すだこ。

日々適当な発言&行動を繰り返しつつ、ダラダラと過ごしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター