忍者ブログ
とある神主の捌け口所
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝8時から後輩達と麻雀の予定のすだこです。
今日色々片付けてから連休迎えたかったけど、全く捗らなかったなぁ、、、

今月は、7/5の晩以来の麻雀ですが、前回のブログ記事が丁度7/5、、、
そういえば結婚式後にファミレス寄るか、って話になって席に着いたら
1件のメールが来てまして覗いてみると、麻雀のお誘いでした。
前回は何とか+3150でしたが明日(今日?)はどうなることやら。

前回は配牌はクソだったんですが何か妙にツモ運は良かった!
でも選択力と言いますか、、、
手に掴んで捨てた方が正解で凄い苦戦しました。
倍満何回逃したんだ、って感じです。
6半荘目ぐらいまで2位やら3位を転々としててモヤモヤしてたんですが
7、8半荘でようやく選択力が良くなってきたのか両方トップ取って
有終の美を飾って+で終えられました。

内輪も良いけどやっぱ雀荘行って没頭したいすね。
しかし、盆は予定ががが、、、
8/13,14はムリ、15は16日の買出し。16日はオレが幹事でBBQ、、、
17は流石にノンビリしたい。ってことでお盆休みは終わってしまいそうです。
17日雀荘行けないかなぁ、、、うーん、やっぱ難しいかな。

2016年から山の日が施行されるようですが、もう来年からで良いじゃん!
中小企業はお盆短いなぁ、、、 (((´・ω・`)カックン…

最後は何か好きな曲調の動画を適当にペタペタ。
あぁ^~耳が幸せなんじゃ^~

1


2


3


4

何かニコ動でないと聞けないらしい、、、まぁ垢ある方は是非。

5


(つ∀-)オヤスミー

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ナマステ― ゆん だよー(^o^)

13から17まで休みなんだーいいなー
うちは14から17なんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもなら有給合わせて取るんだけど@1日しか残ってません(>_<)

BBQの幹事さんなんだー、幹事さん大変だよねー、下ごしらえとか、焼くのに必死で全然食べれないしー飲めないしー、途中で墨や食べ物や飲み物が切れちゃって買に行ったりー頑張ってねー(=^▽^=)

PS 暑いので気をつけてねー
【2014/07/28 21:02】 NAME[ゆん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
鈴木さんへ

私は、てやんでーべろめーチャキチャキの関西人ですwww
【2014/07/28 21:06】 NAME[ゆん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうもどうも。
オレはまだ有給全部残ってますが、所謂プチブラック気味で
中々取り辛い状況でございます。
てか使いすぎだろjk、、、
何かあった時困るんでは。
うちの会社、噂だけで確認したことないですが、
有給を連日取ると片方欠勤になるって聞いてるんですがそれって普通なん?w

まぁ、幹事と言っても場所は予約済みだしコンロもレンタルあるし
前日のドリンク・食材の買出しと当日の飲み物を
クーラーボックスに氷とぶち込むぐらいじゃないのかな?分からんけどw
多分炭とか食材焼いたりとかは後輩にぶん投げなので
そんな心配してないんだけど、、、
車4台で行く予定なので駐車場がもの凄く心配です、、、
それだけ何とかなれば問題なさそうなんだけど。

ちなみに炭は無くても現地で買えるそうなんですが、
2kgで900円、、、たっけぇwww
丁度BBQには良いシーズンなので売り切れ勘弁なので
ちょと早いですがそろそろそういうのは先に買って
おこうかな、って思ってます(´∀`*)
もう遅いかな?かな?
まぁ、近所にホームセンターが3件ぐらいあるからそんな心配してないけど、、、


ここを閲覧されてる方々、暑さには十分お気をつけ下さい。
オレも仕事中水を良く飲んでます、、、
んじゃもう少ししたら家を出ないと8時に会社着かないので。
でわでわ。
【2014/07/31 07:09】 NAME[すだこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゆん でーす

後輩に丸投げはダメー

串うち3年、焼き一生って言うじゃない!!

クーラーの氷に、お塩入れておくと冷たいの長持ちするよー

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
【2014/08/04 18:40】 NAME[ゆん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
3月から仕事の内容がガラっと変わって体重7㌔落ちたすずきです
健康診断の時に先生におこられたw

週1~2くらい仕事の関係で大阪往復してます
何か美味しい物を食べに行ったり遊びに行ったりしたいんだけれど、出先で自由がないのが残念・・・

有給取って欠勤扱いになるって普通じゃないでw
どこの外食産業ですか!

盆休みは13から19までがっつりあるんで何しようかなー

10月くらいからまた余裕が出来そうなんで、また何かして遊ぼうか考え中
信長はもうなさそうだけれどw

でわでわ
【2014/08/05 19:00】 NAME[すずき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 すだこ]
[01/03 すずき]
[11/22 すだこ]
[11/16 すずき]
[08/05 すずき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
すだこさん
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望OnLine真紅鯖で活動しているどこでも居る神主、すだこ。

日々適当な発言&行動を繰り返しつつ、ダラダラと過ごしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター