忍者ブログ
とある神主の捌け口所
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、何とか4日目です。
多分そのうち平気で1ヶ月放置したりするんで、
そこらへんはご愛嬌でm9(^Д^)

今日は何とホワイトデー。
男性の方々、お返しは済まされましたか。
ちゃんと3倍にしましたか。
それとは全く関係ありませんが、お寺へ行って来ました。
ちと朝起きて、何かネタでも探してこようかなーと思いまして、、、w

200903141230000.jpg
携帯で唯一撮影した画像です。
神奈川なのに何故かせんとくんw
他にもせんとくんが使われているのがありまして
体がヤモリ、顔がせんとくんという、やたらキモイのとか、、、
ちょっとセンスを疑いましたw
花の方はまだ五分も咲いてない感じかなー
もうちょっと暖かくなれば見応えもありそうでした。
しかし、拝観料300円とはこれいかに。無料希望m9(^Д^)



b0d087c7.jpeg
今日の狩りの最中にあったひょんな1コマ。
丁度対話が来た時、狩りの話題に夕飯の話しを振ってて、
何となく聞いてみたら思わぬ返事が、、、w
こういう返事をするキャラだったかな?と、
軽く戸惑いましたw
しかも結局何食べるか返事来なかったしm9(^Д^)





8adb11cc.jpeg
これも狩りの最中の1コマですが
途中戦闘が終わらなくなって、某密教さんの
寝落ちだと言うことが判明しましたw
折角ちゃんとSS撮ったのでキチンと晒しておきますね。
怒らないとは言いましたが、言わないなんて一言も書いてませんm9(^Д^)


047f21cb.jpeg
布団に入ってもノック禁止、、、
言ってる本人は何でも無いはずなんですが、
過剰に反応してしまうオレは負け組ですかねm9(^Д^)


まぁ、狩りなので他にネタはありません、、、w
一応使えそうなのは集めてるつもりなんですが(;´Д`)

今日のオススメ動画は、、、

First Love(雌豚ver.)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5589490
ちょっと時期過ぎちゃいましたが、、、歌美味すぎだろjk、、、でも鼻亀m9(^Д^)
今なら歌詞が残ってますw

オプーナ1回忌特別法要メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5119675
オレの発見マクロに入れてる単語「オプーナ」
たまに、何ですか?って聞かれるとちょっと切なくなります。
知りたい方はこの動画を是非見て下さい。そして買って下さいm9(^Д^)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 すだこ]
[01/03 すずき]
[11/22 すだこ]
[11/16 すずき]
[08/05 すずき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
すだこさん
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望OnLine真紅鯖で活動しているどこでも居る神主、すだこ。

日々適当な発言&行動を繰り返しつつ、ダラダラと過ごしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター