忍者ブログ
とある神主の捌け口所
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに数日ですが復帰してみました。
すだこさんの中の人です。こんばんわ。

INしてみてとりあえずアイテム欄を覗いて見ると
力の源が150個ぐらいと風の宝玉が3個ほど持ってました。
課金切れ直前でも雑魚狩りしてるなんてオレらしいなぁと思ったりしましたw
12/3までと無料期間が決まっていたので特に目標も無く
ぼーっと知人欄を見てみるとオレが辞めるずっと前に辞めた知人がINしてたので
ちょっと対話していると向こうは3年振りだそうな。
しかし、その装備は、、、240?-腕100-魅50とかでした。
100って何それ?意味わかんねぇよ、、、
オレが辞める頃は80がMAXっぽかったのでまた上限上がったんすねぇ。

そうこう対話してるうちにリハビリがてら何かボスにいこうと。
行き先は、攻城戦の明智光秀さん。
攻城の意味不明さが休止の原因の1つでもあったので何かちょっぴり複雑な気分。
でも折角党首をしてくれるとのことだったので
「攻城戦すげぇ苦手なんすけど、どう動いたらいいんかな?」
とたずねると
「何もせんでいいよw」
と言われたので、特に何する訳でもなく適当に何かをしてるっぽく
振舞おうと、そこらへんの党首さんを追尾していると、家臣の追尾を忘れてて
単騎味方を追尾してるだけというw

2戦ぐらいサクッと負けた後に、オレもぬん者が居るので何となく
忍者さんの装備が気になってみてみました。
他の方は正直全く気にならなかったんすけど、やけに忍者さんだけ、、、
そしたら生命240-腕25とかでした。
「ファッ!?」
後々知人に聞いてみると「それ中級装備じゃね?」とか言われました。
まぁ、最後の3戦目に勝てたので良いかって感じです。
オレも久しぶりでちょっと動きが怪しかったので、、、w
戦闘中、全体解呪・参って何だっけ?とか思いながら使ってましたw

初日はそんな感じで、後は雑談程度です。
初日と言っても活動してたのが3~4日なので書くことは@2~3日分
ぐらいですかね、、、
ではでは。








拍手[0回]

PR

コメント
無題
あけおめー?
【2015/01/03 23:57】 NAME[すずき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あけおめすw
休み入ってから外に出てばっかりだったんで、
書きそびれたまま仕事始まっちゃいましたわぁ。
今年もたまーにしか書かないけど宜しくたのんますw
【2015/01/06 18:57】 NAME[すだこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/06 すだこ]
[01/03 すずき]
[11/22 すだこ]
[11/16 すずき]
[08/05 すずき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
すだこさん
性別:
男性
自己紹介:
信長の野望OnLine真紅鯖で活動しているどこでも居る神主、すだこ。

日々適当な発言&行動を繰り返しつつ、ダラダラと過ごしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター